見出し画像

安積PA下り

昨日は
娘を迎えに🚗💨東北道をいつも利用するのですが、サービスエリアが途中いくつかありますが、良く利用するのがこちら
「安積PA」
凄く綺麗で✨お花が飾ってあったり。ちょっとしたディスプレイ。
お花を飾ってるSAとか沢山有りますが、飾り方も愛情を感じるので気持ちよく利用できます。
本当に綺麗✨


さてと、帰りはコーヒー買って戻るか🚗³₃
春っ🌸
イラスト可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


そして今日は、実家の父の定期検診
帰りは、道の駅まえばしでランチが定番です。


実家に着いて、ひと休み

まだ飼い始めて少ししか経ってないのに前から居ました感が出ている🐱
人懐こくてなかなか愛らしいฅ^•ω•^ฅです

娘が帰省したのでご機嫌な旦那さん。
今夜は
『焼肉です♪』


今日も美味しかった😋