見出し画像

ハリポタツアー

数ヶ月前に予約して準備万端❣️

子供達は、皆成人してますがハリポタの作品と共に歳を重ね一緒に大人になった感じです笑
1作目から熱中して見ていたので
必ず行くであろう場所の1つです☺️

入場前からオブジェが出迎えてくれました


ナギニ

入場後にショップでクィディッチ用のTシャツを買い更衣室で着替えてから
ハリポタツアーへ

とにかく楽しい❣️
めちゃくちゃ楽しい❣️

家族皆が👨‍👩‍👦一日中楽しく過ごせました😊
👛💸はそれなりに飛んでったね笑


バタービールは、甘々てプリンを飲んでる感じ🍺

飲んだあとはすすいでジョッキは持ち帰れます。

食事は全種頼んで皆でシェアして頂きました。


お盆休みと言っても、友達と遊びに行ったり、盆踊りに出かけたり
実家によったり
なかなかハードスケジュールです。

お天気が芳しくないので私は個人的に洗濯物が増えるし干してもスッキリ乾かずで相変わらずの日常の心配に追われてます。

みなさん、ご安全に過ごされますように😉


✨️✨✨