見出し画像

日本一たい焼き

巷で話題になってるらしい
『たい焼き屋さん』へ

この間一緒にお花を買いに行った友達の娘がベビーを出産して内祝いを頂いた。
ベビーの顔見せてもらって可愛い🥰
あれこれ話して
「この間のお花植えてみたら、可愛かったんだよ~」
「あ、ねぇ~」
「まだあったら買いたいな~」
「え、言っちゃう?」
「行こーよ」

その流れで?友達と友達の旦那さん、その娘さんと娘の旦那さん&ベビーを乗せて
というか友達家族を乗せてGO🚗³₃
娘さんも、出産前からお出かけ自粛してたから気晴らししたかったようで😅
なんだか変なお出かけになった笑
帰りに寄って買ったのが

『たい焼き』


可愛い絵が店内に♪

帰ったら、旦那さんは友人とBBQ後で
ヘベレケ笑

夜はインスタントカレーで終了です🍛

明日は🌸の寄せ植えをしよう♪
晴れるかな?😊