056.Build Our Machine*僕らのマシンを組立てろ [Ba バリウム][己未]

太った子から変な手紙が届いたんだ。なんだろこれ?

手紙を送ったよ
遊びに戻ってきなって

でもガッカリかな
今日はアンタの日でないし
楽しい時間は
消え始めた

僕らが蘇るのを見て
アンタは僕らを捨てたんだ

バラされようが
虐げられようが
僕らは決して揺るがない

壁に囚われ
僕らの魂はこぼれて 置き去りだ

インクは腐り
壁に阻まれ

でも復讐の時は来た

アンタは言ったね
ボリスの内臓をブチ撒いて
歪んだ機械と入れ替えたって

拷問されても
僕らは進むさ

この狂騒でアンタは破滅だ!

僕は生きてるのさ!
しかも不死だ!
アンタが作ったんだよ?
この裏切り者

なあ!
ここにワクチンなんかないんだよ

僕らを止めたいってんなら
今すぐに
僕らの機械を作って
今夜死ねばいいのさ!

今夜
僕らの機械を作って
死ねばいいのさ!

今夜
僕らの機械で
死ねばいいさ!



部品は全部揃ったね
痛みの始まりだ
毒は染み
夜は続く

終わりはいつも同じ
得るものはないさ

息の根が止まる時まで
死の鼓動に合わせて頭を振れ

感じて

僕らの侵略が
静脈を通じて始まる

アンタは僕らを能無しと呼び
カートゥーンとして描かれる
船と帆の物語の役者

でもベールを開けたら大失敗
憎しみの飛沫が
アンタの黒歴史を洗い流すさ

僕らが道具なら
アンタはバカだ
悪夢が支配する

僕は生きてるんだ!
不死の存在なのさ!
アンタが作ったんだよ?
この裏切り者が

なあ!

ワクチンなんてないって
そんなに治したいってんなら
今すぐ僕たちの機械を作ってくれりゃ
今夜殺してやるよ!

僕は生きている!
死ねないのさ!
アンタが作ったんだよ?
この裏切り者が

なあ!
ワクチンなんてないんだよ
特効薬が欲しいってんなら
今すぐ
僕たちの機械を作って
夜死んじまえばいい!

今夜
僕たちの機械を作って
夜死んじまえばいい!

今夜こそ
僕たちのマシンで
死ねばいい!


今分かったよ
アンタの魂は 神聖なんだろ

働く気は無いよ
切れない鎖で繋がれようと
だから僕らの仲間を酷使するな
彼が僕らの希望の光達にしたように

冒険に備えときなよ
僕らは完全なる新生物
暗黒の世界から来た
アンタじゃ 僕らの痛みは消せない

怪物として作られたモノが
今 やってくる
今 蘇る



とうとう終わりまで来たね

生きながら 死んでる
鼓動が鳴り響き
アンタも仲間入り
僕らは不当に裁かれた毒蛇
彼と一緒の人生で アンタは楽しかったろ
でも今や恐怖が始まるのみ
さあ一緒に行こう
そして知るんだ

僕らは新たな毒になるのさ!

僕は生きてるんだ!
しかも不死だ!
アンタが作ったんだよ?
この裏切り者が

なあ!
ワクチンなんてないんだ
僕らを止めたいってんなら
今すぐ 僕らのマシンを作って
夜死ねばいい!

僕は生きている!
死ねないのさ!
アンタが作ったんだよ?
この裏切り者が

なあ!

どこにもワクチンなんてないのさ
僕らを止めたいってんなら
アンタがやるべきことは
僕らの機械を作って
今夜死ぬことなのさ!

今夜
僕たちの機械を作って
アンタは死ぬのさ!

今夜
僕らの機械を作って
死んじまえ!​


2022年1月29日 22:45

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?