059.オサカナサン [Pr プラセオジム][壬戌]

ぼくはオサカナサンだったんだ。

水の中をスイスイ、気持ちよく泳いでいたよ。


オサカナサンであるところのぼくには、大きなヤボウがあったんだ。

それはね、

海底に沈んだネズミサンのぬいぐるみを拾い上げ、

海の上の空中へ向かって、

スポーンと一直線に投げ飛ばすことだよ。


そんなのムリって、みんなに言われちゃった。

このヨにはブツリホウソクがあるから、

水の中から空中に一直線にものを投げるなんて、

ムリムリムリ子さんだよって。

ンなこたない、とぼくは思ったんだけど。


ンなこたない。

ぼく間違ってないよネ?

みんなどーかしてるよ。


ぽんぽこぽん!


2022年2月2日 04:47

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?