052.たのしいたのしい*うさぎーランド [Te テルル][乙卯]

うぉほんっ!


ようこそみなさん、ここは[たのしいたのしい*うさぎーランド]です。

遠いところから遠路はるばる、ようこそいらっしゃいました。

お待ちしておりましたよ。

うさぎーランドは素敵なみなさまを大歓迎!


申し遅れましたが、わたくしは園長の・・・


園長の・・・・・・


ええ・・・

ああ・・・

なんといったかな・・・


きみきみ、わたしのなまえは何だっけかな?

んん?

・・・ああ、そうそう。

そうだよ。



うぉほんっ!


わたくしは園長の[もろづき]でございます。


実のところ、このうさぎーランドは出来て間もない、できたてのホヤホヤでございます。あそこらへんなんかまだ、湯気が出ておるくらいでして。


しかしながら、このうさぎーランドが楽しいことはもう決まってますから。

だってね、この設計書に書いてあるでしょ、[たのしいたのしい*うさぎーランド]って。たのしいたのしいって、二回も繰り返すなんて、よっぽどですよ。よっぽどたのしい。

ですからどうぞみなさん、安心して、ゆっくり楽しんでいってください。


それにしてもみなさまは、実にお目が高いですな。

このうさぎーランドを見つけるなんてね、ついてますよ。

やはりこういったものを見つけるには[先見の明]というものが必要でして、なかなか普通の人間には・・・


・・・ん?


ああ、はいはい。分かっとるよ、分かっとる。


まあ、長くなってもアレですので、

わたくしからは以上でございます。


挨拶はわたくし・・・・


ええ・・・

ああ・・・

んん・・・


なんといったかな、わたしのなまえは?


え?


ああ、そうそう・・・


挨拶はわたくし、園長の[もろづき]がつとめさせていただきました。


ペコリ

2022年1月27日 21:18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?