習慣化チャレンジ日記149日目 書道教室の日でした

※この記事は、毎日書くことを習慣化するために書いているもので、単なる日記です。さほど有益ではないです。

☆今日の習慣化チャレンジ

・家計簿の習慣化 5日目 ○

(ここから日記)

今日は、書道教室で指導をしてきました。

今日から4月号に入ったのですが、鬱っ気の影響で事前にお稽古せずに行ったので、教師用の手本を見ながら添削をしていました。

事前のお稽古は大事ですね!

学校がお休みのためか、ほとんどの生徒が早くやってくるので、今日は早めに上がらせてもらいました。

犬の介護があるので、長居はできないんですよね。短い時間ですが、気分転換と言うか、息抜きになっています。子供たちは可愛いですしね。

#習慣化チャレン #149日目 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?