見出し画像

不思議な感覚

みなさまこんにちは😊

好きと得意で望む生活を手に入れるハッピーライフクリエイターにゃおです😊


今日、
ブレインスパ
と言うものを体験して来ました😊


ひとりひとり、
そきて、その時その時で
感覚が違うのだろうと思うのですが

なんか不思議な感覚でした。

私は横たわって目を瞑って
(座って画像を見ながらでも良いそうです)
施術していただいたのですが、

脳だけじゃなく全身に感覚が広がっていきました。

はじめは腕がしびれたような、手が冷たいからか軽く痛いような感覚。
動かしてないからかな?とおもって少し動かすと今度は腕が寒いような。
その後目は瞑っているものの、視界が明るく広がる感覚がありました。
その後両耳から(特に左)何か出てくるかの、耳垂れがしてるかのような感覚。
そしてその後は繋いだ右手と左手を中心に体内の水がぐるぐる渦巻くような、

全体をしっかり覚えているわけてはなく、
朧気に覚えている状態を書いただけですが

とにかく
不思議な感覚てした〜😊

やる以前はパソコン使ってやる治療って、
電磁波とかどうなんやろ?って思っていたのですが
特に気分が悪くなるような事も無かったですし、
脳の持つ治癒力で元の自分に戻していくって聴くと、
どうなるのかめっちゃ、興味沸いてしまいました😂

最近は採血やレントゲンや胃カメラとかしなくても、
全身をスキャンして診断してくれる装置もあるらしく、

AIの世界もそういう発展は喜ばしいものだなー、と、感じました♥

伸びすぎてうっとおしくなった前髪切ったよ😊
(年明けに美容院♥)

画像1

以前作った石鹸シャンプーで洗ったら、髪サラサラ♥

読んでいただきありがとうございます◎ 日々の暮らしを大切にしていくためにゆるゆると生きています◎ 何か少しでもお役に立てたなら、嬉しいです♡ サポートはとってもとっても励みになります✨