見出し画像

マイメイト 成績記録#3

こんばんは、
8月の成績記録していきます。

シベリアンハスキーちゃんから!

今月もあまり成績は伸びていません。

勝率はまだ35%
平均利益と平均損失を見たところ平均利益のほうが上回っているので、まずまずといったところか。

8月の損益、
上旬では、損益も少なく、利益を出せていましたが、後半で一気に損益が増えてしまいました。
ただ、8月末でポンドルで売りで継続して入ってますので
9月最初は利益が見込めています。

育成は、こんな感じです。
1回叱り、3回褒めました。

お次はペキニーズちゃん
今月は成績が良かった気がします。

勝率は41%!なかなか!
平均利益と平均損益をみても利益のほうが2倍近く取れてる見込み
この調子で育成もしていければ。

ペキニーズちゃんも、月初でだいぶ稼げました。
それからも8月もまだドルが一強でした。
ただ、ドルが弱くなったら、一気に円高が進みそうな感じですが、
ドル円140円も達成しどこまで伸ばすのか。

ペキニーズちゃんは、8月は4回とも褒めました。

最近不調なポメちゃんです。

ポメちゃんのスコア他の2匹より、すごい形になってます。
勝率は44%ですが、
平均利益と平均損益をみると、利益のほうが2倍以上の数値
最近2か月は不調ですが、この先に期待ができそうです。

ポメちゃんの8月はこんな時間時です。
これってあってますか?
ちょっと違う気もする。

1回叱って、3回褒めました。
このまま成績を伸ばしてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?