見出し画像

マイメイト #73

こんばんは、
指標からガッツリ落ちました、
今日は要人の発言 レートチェックだけでここまで落ちたかという印象でしたが、全体的にみるとそこまで円買われてない?逆にチェックしただけですよだと、一気に円売られそう

ペキニーズちゃんとポメちゃん買いポジ継続 スワップ+のポジなら見てられます。

ポン円4時間足
私の164.817の水平線で反発、なら167円は再度いけそうですね。

ドル円4時間足
まだ下落トレンド中かな。
この後ある21:30の重要度★★だけど。予想よりいい結果になればすぐもどりそう。

今週もスワップおいしいありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?