見出し画像

マイメイト #76

こんばんは、
今日はアメリカの指標 最近良い面悪い面どっちもあって為替には影響してない感じ

今日もポメちゃんは、買いポジ継続!このままスワップ成長を!
ペキニーズちゃんは再度買いポジで入りました。

今日はスワップがおいしい日!ラッキー

さて、ポン円4時間足
一旦上がるところまであがりダブルトップ気味だけど、そこまで下落してない感じ押し目でそのまま165円はまず通過してほしい。

ドル円4時間足
一瞬144円目指す流れになりましたが、抑えられました。

明日の日銀や、FOMC結果次第では、一気にまた、2円3円上下する可能性もある。

とりあえずは、明日ポジろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?