見出し画像

ミリシタ3周年100位ボーダー奮闘記Part3

早いものでもうこの奮闘記もPart3です。日記部分は次で終わる予定なので
(記事的には)後半ですね。
日記形式となりますので前の記事を見ていない方は是非ご覧ください。

後よろしければアンケートにご協力ください(1~3問)
(リンク先Googleフォームになります)
頂いた回答は終了後に挙げる感想+自分のデータと一緒にまとめ記事にします。
ご了承ください。

※過去記事

初日~4日目

5日目~7日目

Day8

連日大雨の情報が入ってきて心が辛くなる毎日です。
皆様雨で体を冷やしたりしないようご自愛ください。

ここまで雨が続くと副業的には作業が出来ないのでイベント走り的には心労が少なくて助かるんですが、晴れた時の作業量と収入を考えるとやばい感じです。

さて、週末が終わり再び平日です。お昼休憩以外の時間は余りボーダーの動きがないと踏んで最終日用に道標を貯めることにしました。
土曜の最終日はイベ曲をひたすら回すPたちも多いと思います。
そうなるとチケライブを挟んでいると時速で負けてしまいますので捲られた時点で詰みになるわけですね。最大時速は約4万ptです。
(その対策としてブーストは余らせてありますが)
というわけで最終日1日走り続けるためにはどれくらい必要なのかざっくり計算しました。

まずイベ曲1回3分として、1時間で20回叩けるわけです。だいぶカツカツ。
720×20=14400 これが1時間消費分ですね。

そしてリフレッシュの時間を抜くと1日最大15時間叩けるわけです。
つまり 14400×15=216,000 多少ガバらせたとしても約20万。

え…多くない???

しっかり詰めれば21回とか叩けるんでしょうけど。計算しててドン引きしました。マジで最終日こんな走り方のやついる??
ちなみにpt換算すると64万、回数にすると300回です。んなアホな。
こんなにボーダー動く可能性あるの…?

不安をあおるような感じしますが、どれくらいの方がやるか分からないので完全に推察です。自分の不安を解消するためだけにやってます。はい。
10位ボーダーはやってそうですが、100位内目指しだと私だけかもしれない
助けて。

そんなこんなで道標を稼ぐのに一般社会人だとこんな記事書いている場合ではありませんが、私は自営業なので財布を犠牲に時間を生み出しました。
時間ならいくらでも生み出せます。金も生み出したい。

というわけで元気2倍界王拳まで制限解除して仕事叩いてるんですが、水曜、木曜辺りでヤバいと思ったら3倍界王拳になろうと思います。さらば諭吉。
しかしボーダーに張り付くためにもGlowMapも回さなきゃいけない。つまりその日消化分も稼ぐので石的にはかなりきついです。その日のブースト450チケライブもありますし。
なんで2週間あるんだこのイベント…

願わくば有償石天井以下で収まってほしい(切実)

画像1

後半戦(7/9日)ぐらいから道標とブーストのところ隠そうと思います。
隠すなよボケって人が一人でもいたら公開続けるのでその場合はコメ下さい

Day9

七夕ですね。大体のところで雨なようで残念な限りです。
というか現在晴れたところで天の川見れるところってクッソ山奥とかしかないのでは?

まぁ可愛いかおりおイラスト見れたので私は満足です。

9日目ですが、既に書くことがありません。石食べて元気パワーで道標を貯める。
やってる事昨日と同じなんだもん…

ちなみに1日どれだけ石を砕いた、日にどれくらいGlowMap叩いたとかは集計してあるので、イベント終了後に感想やデータまとめ記事で上げようと思います。
よろしければそちらもご覧いただければと思います。
反応もできれば貰えるとうれしいです…Twitterでもいいよ…
何も考えずに送り付けてください。旧友ぐらいの適当さでもいいです。
反応あるだけでめっちゃ喜びます。
クソリプどしどし受け付けております。

データ記事の方は出来れば4周年走る人向けとかにアドバイス等も入れられれば入れたいので来年走るよ!!!って閲覧者さんがいれば情報を載せられるのでこういうデータ欲しい等反応どうぞ。

まぁ読んでるの大体今回走ってる人だと思いますが

他人の走りを確認するとかでも、本当にこんなクソみたいな日記見てくれて感謝しかないですよ…
文章にまとまりも語彙力も無いし。

画像2

道標等隠すことについて特に反応が無かったですが、ぶっちゃけこの記事上げるの大体翌12時過ぎだし12時間もたてば状況も違うので余り参考にならんやろということで正々堂々開示していきます。情報出したところで私の走りが変わるわけではないですからね。

そもそもこの記事の影響でボーダー動いたり大勢が動くこともないでしょう。
大勢は各々Twitterなどで他100位捕捉してると思いますし。歌織P以外には影響塵ほどにないですからね情報の意味。

Day10

ついに二桁10日目です。今日含め残り4日ですね。終わりが見えてきた。
いやまだ水曜なの???あと4日”も”あるやん!!!!

そろそろ道標ため込みPがどう消化していくか考え動き出しそうなので、100位近くにいる身として恐ろしいですね。大体110位くらいまでがまだ目の内の炎を感じさせるポイント差、飲まれないようにしたい。

私はというと前日の道標を見てもらえばお分かりだと思いますが、ここにきてため込みモードに突入しております。ボーダーに追いつかれないように日に4万ぐらいは吐いているんですけど。貯めるのすっげぇきつい。
私より上位はこれ以上石と時間を使っていると考えると尊敬と畏怖の念しかないです。すっごい…

というかTwitterで走っている歌織P10人くらいしか見つけられないんですけど皆さんどこに潜伏してるんですか。フォロー出来ないじゃないですか。させてくれ。
皆控えめだなぁ…
私は自己顕示欲もりもり桜守なので主張していきます(?)
ついでに主張すると歌織さんドヤ顔ムキムキポーズで石か諭吉齧ってる絵をデフォルメして描いて下さい。ふぁぼ死ぬほどします。

画像3

クッソ道標増えましたね。比例して諭吉が消えました。悲しい。

こんな終盤で集めているのは8日目で考えた最終日やばいんじゃないか説に一応対応しておくためです。ここまで金かけてますから失敗は許されないんです。やれる事は全部やっておきます。後悔先に立たずといいますし、やらない後悔よりやった後悔です。(あわよくば全体2500位入んねえかな…)

もしハイパーオーバーランだったらTwitterで馬鹿って罵ってください。罵られた方が気分は軽くなるはずです。たぶん。

日記としては次の記事で最後になりますが皆様よろしければ最後まで読んでもらえるとありがたいです。
イベント終了後には各種データと4周年向けアドバイスや感想記事も上げる予定ですのでそちらもどうぞ。
ではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?