見出し画像

REDZONE折り返しですね

こんにちは。にゃろーんです。

前回の記事でボーダー25万って書いて計算までしたのに、思いのほかボーダーの伸びが悪くて不安になってます。
石割らなくていいのは良いことなんですけどね。

今回はのんびり走っていいんですね!!!!!


画像1

画像2

というわけで日曜21時頃の成績です。

20万稼いでこの位置とか明日からスパートかけるんか皆???

というか土日の日速3万ptしか動いてないんだが!!?!?!
5万pt以上動くものと思っていたよ…

割とのんびり走ったのでミニゲームのSDドヤ歌織さんとか切り抜きしてました。
下に貼っておくので欲しい方は好きにm…………!?!?!?

画質クソ雑魚だったのでちゃんと元画像1600×900で撮ってしっかりしたものをイベ終了後に作ります。許して。
※4L全員の素材は集めたので、イベ終了後他の3人も切り抜こうと思います。
その時は個別記事でTwitterで宣伝しますわよ

あ、あとミリオンのフレグランスですが何とかうまいこと香水付けないオタクでも気軽にできる活用法を見つけたのでそちらも記事上げます。しばしお待ちを

ClearSkyとEscapeのも買っちゃったので、そちらの使用感も夜想令嬢のと同時に記事にしようと思います。お楽しみに。


それではイベ終了後にまたお会いしましょう ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?