見出し画像

ミリシタ3周年100位ボーダー奮闘記最終章

ついに最後の3日間の日記です。これで日記としては最後です。
割と書いたなぁ…
トッポくらい奥まで駄文たっぷりですが最後までどうぞよろしくお付き合いください。

日記形式となりますので前の記事を見ていない方は是非ご覧ください。
※過去記事はマガジンの方へまとめてあります


よろしければアンケートにご協力ください(1~3問)
(リンク先Googleフォームになります)

----------------------------------

Day11

泣いても笑ってもあと3日。早いものですね。
3日目ぐらいのときはまだまだ先が長く吐き気がしましたが、今もまだ3日あると思って吐き気します。はよ終わって。

いきなりまったくボーダーに関係ない話します。
皆さんは歌織さんの楽曲衣装どっちの曲だと思います?
私はエスペランツノーツ(初期SSR衣装)がハミングバード、引いては歌織さんを表していると思うので、MJかなと思いますが衣装がどうなるのか全く想像がつきません。
これまでの楽曲名カードは全て衣装・カード共にクオリティ高いので楽しみですね。

とまぁいきなり関係ない話し始めたのは書くことないからです。理由は昨日描きました。でも2,3行書いて結果だけ置くのも寂しくないですか?
大体の人がボーダー動向探りとかだと思うのでそれでもいいとは思いますが、こういうの書くの結構楽しいから許してな。堪忍やで。
機会があったらみんな書いてほしいですね。140文字で収まらないアウトプット大事。

画像1

撮るタイミングガバりました。
ポイントが200万、そしてPlvがついに300の大台に乗りました。イベント走る前は242lvでした。日平均5~7lvくらい上がっているので、どれだけの元気が消費されたか目に見えるようですね。胃が痛い。財布は軽い。

ボーダーの方もここ3日間、日速約25万ぐらい動いているので明日最終日前となると30万ぐらい動くかもしれません。
土曜日はどれくらい動くかもうわかりません。知らぬ。

Day12

泣いても笑っても明日が最終日。
私は悔いが残らないようにしました。たとえオーバーランでも。

睡眠時間が短いこともありめっちゃ眠かったです。しかし人はほぼ意識なくても音ゲー出来るんですね…身をもって知りました。何やってるかマジで理解できない状態でピヨッしながらスコアタしてました多分10分くらい。記憶がない。

イベント常連の皆さんは寝そうになった時の対処法などは確立してあるんでしょうか?あるんだったら教えてほしいですね。
私はメガシャキを試しましたが駄目でした。余裕で意識を刈り取られました。飲んだ後10分くらいだったぞシャキッとしたの。

画像2

明日は15時間耐久GlowMapの予定です。そのために道標もせっせと集めました。そのため文が短いのは許して。オーパス落ちないの。
回数にして250回ほどですが、その中でハイスコア伸びるといいなぁ…
願わくばハイスコアも100位に入りたい。まずは虹圏内に残留できるかどうかですけど。
あとちゃんと消化し切れるか、いや やり切るんだよお前。

何度も言いますが明日で最後です。悔いの無いように生きていきます。

Day13

待ち望んだ最終日です。朝8時に書いてます。眠い。
リフレッシュ明け1時間前で83位でした。うーん明らかにオーバーラン…
結果として諭吉1枚くらいは節約できたんじゃないかと思いますが、やってしまったものは仕方ないので全力で走ります。私が最大風速だ。

総合ptランキングも2500位をワンチャン狙えそうな着地位置ですので
(300万とちょっと)どうなるか楽しみですね。
ハイスコアの方は125万後半で1000位切りしてたのでほぼ確実に虹には入れそうですね。今日GlowMap284回叩く予定なので更新出来たらいいなぁとかも思いつつ。

画像6

画像5

というわけで15時間走り続けるのでリフレ明け前のを張って日記としては終わりにしようと思います。今日書けないし。
最終的な結果出るのは明日ですからね。

最後に

感想、データ、4周年アドバイスを別記事で日曜以降に上げると思いますのでそちらもよろしくお願いします。上げたらTwitterで宣伝します。読んでね
アンケートの方も30人以上の方にお答えいただき本当に感謝しております。

では何百回と人によっては千回以上聞いたアイドルたちの言葉に答える形で終わろうと思います。

画像3

画像4


「行ってらっしゃい!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?