見出し画像

REDZONE走ってるらしいですよ

お久しぶりです。初めての方が大多数ですがお久しぶりです(?)
イベントの時しか記事を書かないやつ、にゃろーんです。

イベントをただ走るというのも性に合わないので、また誰の役にも立たないであろう記事を書き連ねようと思います。
ただ周年ほど毎日更新はしないと思います。節目とやる気に相談ですね。

さて、今回走るにあたって前回のスターチューンのボーダー調べたんですが、このイベントボーダー高くないですか????
前の同型イベント、餞の鳥でしたが虹ボーダーが25万でした。イベントアイテムだけで稼ぐとしたら約59500個分です。ワーオ

ちなみにチケット300枚の7倍界王拳で取得できるポイント、アイテム数が
どちらも+525なので、20回でアイテム1万個+pt1万で大体5万とちょいくらいのptが稼げます。
つまり25万稼ぐには100回300枚ライブすれば良い訳ですね。

ん?

元気にすると30,000です。30スパドリで1000本分ですね。
自然回復分があるので1日(60×24)/5で288くらい回復します。
今回はイベント期間10日なので9日分だとして2600くらい自然回復します。

まぁそれでも残り27000元気消費しないといけないらしいです。
無理かもしれん。

ボーダーが低いことを祈りましょう(届かぬ祈り

以下イベント前準備物・情報になります。
チケット500枚、lvUP直前調整済み、元気満タンスタート
lv340スタート
~ドリンク類~
スパドリ10 : 200個
スパドリ20 : 480個
スパドリ30 : 180個
スパドリMAX : 80個
マカロン類 : 30個
お財布 : 軽い

あとイベント関係ないですが、謎ポーズどや顔歌織さん可愛かったのでその内切り抜いて透過素材にしようと思います。
素材作ったらnoteかTwitterにでも張るのでよろしければどうぞ。

では同僚の皆様イベント頑張っていきましょう!!!!!!!!!

画像1

※2日目終了時です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?