見出し画像

うさミミLive開催期間延長のお知らせ&うさミミLive@🐰うさーバックス☕

こんにちは、にゃんくしーでございます😸

先日、うさミミ秋まつりの開催期間短縮がアナウンスされました。

しかし、超スーパースペシャルなnoterさんがホストを務めるスピンオフ企画が9月15-18日に開催される見込みでございます!それに伴い、うさミミLiveの開催期間を18日まで延長することにいたしました🎶🎤🐰🎸🎹 ご希望の方は引き続き「エスぴょんフィールド」及び「うさーバックス」に用意されたライブ会場をご利用ください😸🎶🎤🐰🏟️☕

さて、超絶めんどーな告知も終わったので 大事な告知も終えてところで、うさミミLiveに移ります!😸🎶🎤🎸
本日はうさーバックスに来ております!😸💓🌟🐰☕ こちらの店で藤家秋さんとお茶会と称して毎日毎日スイーツを爆食している😾 ぴょん🐰文学📚研究を熱心にされているミモザさん💖✨のリクエストで佐野元春さんの「ガラスのジェネレーション」を弾き語りたいと思います。よろしければお聴きください!😸🎶🎤🎸💖✨

ミモザさん、いかがだったでしょうか?それなりにテイクを重ねたのですが、一番マシだったのがこれでした!😹💞✨🐰 とりあえず、リクエストにはお応えさせていただいたので、後はミモ執事の歩行者b様に託します!きっと、極上の歌声でミモザさんと秋さんを御持て成ししてくれるのでしょうね!😸💓🎶🎙️

さて、この辺で本記事を締めさせていただきます。上記の通りうさミミLiveはまだまだ続きますので、よろしければご参加ください!それでは、また次の記事でお会いしましょう!ฅ😸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?