見出し画像

【ギター弾き語り】思いがかさなるその前に… 「平井堅」

こんにちは、にゃんくしーでございます。周りには体調を崩されておられる方が多いのですが、皆様はお元気でしょうか?noteギター部員も体調不良で活動を制限せざるを得ない方もおりますが、私は何故か非常に元気です😄ここは学生時代に天邪鬼すぎて「反比例」という異名を授かった者の面目躍如といったところでしょうか😆

年始にコロナを患って以降、声を出すと咳が出るという状態が続いておりましたが、だいぶ症状が緩和されてきました。ですので、少しばかり長い時間歌うことが可能になりました。その歓びを噛み締めるために、今回は3分程度の尺があるファイルを作成してみました。

思いがかさなるその前に…(平井堅)

3分程度の収録でも、久しぶりにやると結構疲れますね💦 最後の方、結構ヘロヘロになってしまいます。持久力も上げていかないとダメですね😥

ただ、今回は唄える喜びを噛み締めながら収録することができました。次回以降もこんな感じでゆる~りと弾き語っていきたいと思います。オリジナル曲になるか有名曲になるかはわかりませんが。

それでは、みなさまごきげんよう!また次回会いましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?