見出し画像

Q_nineさんの小説の応援歌を作ったので、ネコミミLiveで披露します!😸

こんにちは、化け猫のにゃんくしーでございます!😸
暑い日が続いておりますが、皆さまお元気でしょうか?

今回、Q_nineさんの小説「歌うたいの猫と、魔法の万年筆。」を応援するために楽曲を提供させていただくことになりました! 後ほどQ_nineさん作詞の楽曲をネコミミLiveにて初披露させていただく予定ですので、よろしければ最後までお付き合いください!😸🎶💓

Q_nineさんが書かれている小説は、ギターを奏でながら歌を唄うという、真正面から私のキャラをパクリにきた😾 偶然にも私によく似た猫ちゃん🐈💖🪄🌟✨が主人公で、この猫ちゃんが虹色に光る魔法の万年筆を見つけるところから始まる不思議な物語なんです。ご興味がおありでしたら、こちら👇をクリックして主人公の猫ちゃんに会いに行ってくださいませ!😸🍃


実は、Qさんには村まつりが始まる前に作詞を依頼していたのですが、くそ暑い中、ネコミミ村まつり実行委員たちが次から次へとひでー無茶ぶりするもんだから、😿 喜ばしいことにネコミミ村まつりが大盛況でやることが多くなり💖🎆🎶、楽曲発表がこの時期になってしまいました。 長い間お待たせしまって申し訳ないという気持ちを抱えていたのですが、今日、この場で楽曲発表ができることを嬉しく思います!

ちなみに、今回、取り憑き先のおじさん(😭👈この人)は、自宅に放置してきました!ただでさえ髪がもじゃもじゃでむさ苦しいのに、暑いからって部屋に籠ってるもんだから無駄に皮下脂肪貯めちゃって、どうしようもなく見苦しいビジュアルになっちゃってるんで!😾 (長々と事実を陳列するの止めていただけますかぁ?📱😭 現在のビジュアルのこと言われると、すんごく悲しい気持ちになるのでぇ!!📱😭😭! ....って、ちょっと待ってぇぇぇ~!まだ電話切らないでぇぇぇ!!🖖__😭 )(ツー ツー ツー….…)

ネコミミLive、始まるよ~

さあ、メタボモジャポンを排除したところで、楽曲発表をさせていただきます!😸🪄✨🎶 一緒にライブを楽しみましょう!

【にゃにゃにゃ♪】
作詞:Q_nine
作曲:にゃんくしー

にゃにゃー 僕は 猫なのに
ギター奏で 歌うにゃー

にゃにゃー 僕は 猫だから
「にゃにゃにゃ」だけしか
声に できにゃいにゃー

でも伝えたくて 歌うんだ
僕の気持ちが 届くように
君の奏でた ギターのまねっこしにゃがら
「にゃにゃにゃ♪にゃにゃ~♪」
君への Melody♪

僕は猫だから君と違うけど
君の隣で 歌を歌って居たいにゃ

だけど猫だから にゃにゃにゃしか言えにゃー
君の涙の意味も分からにゃー
「ごめんにゃあ。」

もしも君に会えたにゃらなんて伝えようかにゃ
この気持ち魔法にかかったみたいにゃ
人間みたいに にゃれたら
いいのににゃあ

だけど だけど
僕は そう 猫だからにゃ~
にゃにゃにゃ~♪

僕は猫だけど
君に伝えたいにゃ
「君と出逢えて、本当に良かったにゃ。」

だから 猫だけど
歌を歌うにゃー
君の涙が零(こぼ)れにゃいように

にゃにゃにゃ~♪
にゃにゃにゃ~♪にゃにゃ~♪
君に歌を歌うにゃ~♪
「ありがとう。」

エンディングのお時間!

ふぅ、長かった!やはり、長いことメタボモジャポンに取り憑いていると著しく体力が低下してしまいますね!でも、むさ苦しいボディから少し距離を置くことができたので、清々しい気分で弾き語りすることができました!😸🎶💓✨(勝手に人様に取り憑りついておいて、ひでー言い様です!📱😭 メタボモジャポンって、ウルトラマンに出てくる怪獣かなんかですか、あたしは!!📱😭😭 てか、あーた、「生で弾き語りすんの、メンドー」って理由で事前収録してましたよね?📱😭😭😭 しかも、ギターと歌唱別々に!!!📱😭😭😭😭 大々的に猫かぶって、さも激しいライブパフォーマンス終えた直後のアーティストの様なコメントしないでくださ~い!!!!📱😭😭😭😭😭)

やかましいメタボモジャポンを成敗したところで、今日のライブを締めさせていただきます😸💖✨🎵🎙️🎸 やはり、ライブで生演奏するのってサイコーですね!!😸🪄✨💖🎆💐それでは、また次回お会いしましょう!☆٩̋(oio)و ̑̑ ☆シュワッチ!

*ヘッダーは、羽根宮糸夜さんが作成したものを使わせていただきました!下👇の記事では、AI生成画像にセンスのいいツッコミを入れまくっていて、大笑いさせていただきました!

Qさんへ私信

音源(MP3ファイル)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?