見出し画像

スペイクリニック(開業予定)で働いてくれる獣医さんを募集しています

当院(開業予定)について

当院は猫の殺処分削減を目指して開設する病院です。
猫の避妊去勢手術に特化する事で、猫ちゃんの避妊去勢手術をより多く、よりお安くご提供したいと思っています。

高知県の現状

2021年度、高知県では340匹の猫が殺処分されました。
以前よりはずいぶん殺処分の数は減りましたが、保護ボランティアさんはたくさんの保護犬猫を抱えている状況です。
高知県や約6割の市町村で猫の手術に補助が出るようになりましたが、すぐに予算が上限に達したり、手術の予約がなかなか取れなかったりと、特に飼い主のいない猫を手術する環境が整っていません。

開業への思い

猫の殺処分を減らしたい、出来ればゼロにしたい。
そのためには避妊去勢手術を徹底するしかないと思っています。
特にTNRを頑張っているボランティアさんが利用しやすい病院を作りたいと思っています。

仕事内容

猫の避妊去勢手術に特化した動物病院です。
受付や補助作業を行うスタッフは別途雇い入れる予定ですので
先生には猫の手術に集中できる環境をご提供したいと思っています。

資格・経験

獣医師免許
今回は避妊・去勢手術ができる方が募集対象となります。

アピールポイント

先生のご希望に合わせて勤務頂けます。
例:週1回だけ働きたい。
  週3回午前中だけ働きたい。
など先生の希望を最優先にしてお仕事して頂けます。
他の病院との掛け持ちも大歓迎です。
県外からの移住も大歓迎です。
住居もこちらでご用意致します。
※県外からの場合は正社員として勤務をお願いします。

給与

【社員】月給 30万円 ~
【アルバイト・パート】時給 2,000円
※試用期間3ヶ月(給与変動なし)
※残業代は別途全額支給します。

 募集人数

1~5名

勤務時間・曜日

社員の場合
9:00~18:00
週5日の勤務となります。
アルバイト・パートの場合
好きな曜日、時間をお選び頂けます。

勤務地

高知県高知市東部、南国市、香南市あたりを予定(未定)

応募について

少しでもご興味がございましたらお気軽にご応募ください!心よりお待ちしております!
Lineより(友だち追加してメッセージお願いします)

メール:nyanwan.tushin@gmail.com

電話:090-6283-1035(担当:野村)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?