舌ピ1日目

今回から痛みと食事とか1日ずつ書いていきます。
1回目の失敗したピアッシング分は除いて、成功した2回目以降の生活から1日目とします。

【痛み】
思ってたより雑魚いなとか思ってました。
こんなもんかーくらいの痛み。
多分ピアッシングが地獄すぎて事後が霞んでただけだと思うけど!(30分かかった)
それよりも違和感がすごくて食事がきちぃ。
ベロ動かしたくないし、シャフトに食べ物が当たったりするとビクンッてなる。痛くて。
舌が乾くと痛いから水分補給をマメにするようになった。


【ご飯】
昼:飲むヨーグルト いちご
間食?:きりっと果実(オレンジ&マンゴー)
夜:スクランブルエッグ

夜ご飯だけお腹すいて我慢できず、ウィンナーを細かく切ったものを入れたスクランブルエッグ食べた。ケチャップが割と染みる。
染みるのもズキーーーンッて瞬間的に来るんじゃなくて、あー染みてんのかなーくらいの痛みが後を引く感じ。どっちかというと鈍痛。
あと飲むヨーグルトの中に入ってた果肉がシャフトに引っかかってウザかったから意外と落とし穴。
舌ピ開いたのが嬉しくて自撮りをしまくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?