舌ピ3日目

【痛み】
昨日よりマシな気がするけど同じ気もする。
寝起きが辛い本当に。飛び起きてうがいする毎日。
まじでこれは信じられないかもだけどうがいしたらある程度痛み治まる。やっぱ菌が取れるから?
歯痛もまだある。特に虫歯とかないけど痛い。
あと歯磨きとマウスウォッシュした後の痛みの収まり方がレベチ過ぎてチートかなって。
私たちの口の中、案外いつもきたねーのかもしれねぇな。
この日も鎮痛剤は1日中キメキメパラダイスです。
友達とグル通しながらゲームしたけど滑舌ゴミすぎてワロタ。


【ご飯】
朝:カレー(昨日の残り)
昼:なし
夜:キャベツ入りスクランブルエッグ

朝調子こいてカレー食べたら死ぬほどベロ痛くなって昼は食欲湧かなかった。馬鹿だねえ。
夜は何日か前に買ってた(多分舌ピ開ける前に買った)糸みてぇな細さのキャベツの千切りがギリギリ消費期限切れてたので、炒めてしなしなさせてから卵で固めて食べました。思いのほか痛みなく食べれた。
柔らかいもんしか勝たん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?