舌ピ6日目

【痛み】
すごい、ダントツで痛みがない。
腫れも恐らくほとんどひいて、何故かベロよりも歯が痛いとかいう訳分からんことになってる。
鎮痛剤飲んだらそれもほぼ気にならなくなるから、こりゃ近々完全に痛みとはおさらばな気がする。



【ご飯】
朝:なし
昼:ランチパック ツナマヨ
間:ランチパック ハムマヨ
夜:割引されてた和風ハンバーグ弁当

もうほとんど普通にご飯食べれる。
歯にボール引っかかったり噛んじゃったりウザかったのでシャフトを16mmから14mmに変えました。
長すぎて逆にグリグリ×10000してたみたいで、短くしてから更に喋りやすいし食べやすい。痛みもない。5~6日目で少し短くするの結構オススメかも。
ピアッサーで開けたらもっと腫れ長かったりすんのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?