見出し画像

kindle出版キャンペーンは今日まで!

こんにちは!
『試験に落ちない本番力: 税理士・中小企業診断士、失敗事例7個からわかった資格受験ベテランが合格するための勉強法11選』
を発刊しました。

11月26日まで
350円⇒99円となります。

kindleunlimitedに登録で無料で読めます。


税理士試験、中小企業診断士試験で大量に失敗してきました。

実力を発揮できずに落ちてしまう……そんな資格受験ベテランのために、本番で実力を発揮させる「本番力」を上げるトレーニング法をお伝えしています。

中小企業診断士は良い思い出が多いですが、税理士は二度と勉強したくない!思い出したくもない!レベルで嫌な思い出です。

ですが、今回本にしていく中で受験生1人でも貢献できたらいいなという思いで書き上げていきました。

1人でも合格のお役に立てれば幸いです!

サポートはnoteを読んでいただいて、気に入っていただけましたらツイートしていただくのが一番のサポートになりやる気が出ます。私も引用RTさせていただき、お礼を言わせていただきます。ぜひぜひお願いします🐱