見出し画像

敵役全員集合!!退化、誘導、消滅、耐性!強いぞエオス!

割引あり

はじめに

どうも、ねこ太です( ΦωΦ )
エオスモンに興味を持っていただいてありがとうございます!

17弾環境も、色んなデッキが活躍していて楽しい環境ですね✨️

そんな中でも、私がプロキシ環境から握り続けてきたのがエオスモンデッキです。
応募していたエボカの当落がほぼ出揃い、しばらくは参加できそうもないので、約1ヶ月間擦り続けてきたデッキを共有したいと思います。

主な内容は、
・基本的な動きについて
・エボカと現行のレシピ公開
・各カードの採用、不採用理由。
・差し替え候補
・対面について

です!
環境への通りもそれなりにいいデッキだと思っているので、是非本記事を参考に、実際に組んでみていただけると嬉しいです!

拡散していただければ割引で読めるnoteとなっております。
色んな人に読んでいただきたいので、是非ご活用ください!

それでは、ようこそネバーランドへ!!


ここから先は

6,350字 / 24画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?