見出し画像

オーディオストックを2年やってみて

オーディオストックを2年やってみての感想や、こういうの作ってこのくらいの収益でした!
この音源買って良かったよ!とか
いや、音源買うお金がないよー!って方へ向けてのこうすると良いよ!
というような事を書いて行きます。

2年やっての感想ですが、dtmの知識や見識、このプラグインはいつがセールだからそれまで待て!とかそういう知識も得られたのでとてもよかったです(=| ´ㅅ` |=)
それと、dtm知識ゼロでもやってるうち少しづつ慣れる事ができたのでそれだけでもプラスだったなーと思います。

ここからはこういうの売れたよ!こういうのはあんまりでした!とかこのくらいの収益でした!みたいなものを画像付きで書いて行きます。

ここから先は

909字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?