見出し画像

久しぶりにRYTHEMを聞く

久しぶりにリズムを聞いている。当時女子大生二人デュオとして売り出していたが現在35才くらいだと思われる。


リズムはラジオを聞いている時に出会ってハマった。学園祭にもいったしラジオの公開にもいった。吉祥寺から歩いて行ける井の頭公園にも当時のミキシーに書いてあったからなんどもいって一回だけ聞けることができた。当時撮った写真は今でもいい思い出である。

リズムは夢現ファクトリー以降明らかに恋愛の曲に行き過ぎた感があって女子高生的な空想や夢想が消えてきたのが私がファンでなくなった原因か。ラジオでは自分たち付き合ってんじゃね?みたいなこと言うくらいの感じだったがまあ長続きせず解散してしまった。

恋愛の曲に触れ過ぎたのも失敗の要因だと思うし、作詞作曲がリズムの楽曲では枯れてしまったのかなと私は夢想している。

ハルモニアがいちばんゆうめいとおもうが私としてはSMILEや気球が虹を超えた日が神曲。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?