猫と環奈の小さな冒険

ある日、環奈はお姫様抱っこをされることを拒んだ。彼女は自立心が強く、自分の足で歩くことにこだわりを持っていた。その決意を見守るように、そばにはいつもの猫がいた。

「ねえ、猫ちゃん。私、抱っこされるのは好きじゃないの。自分で歩きたいのよ」と環奈は言った。

猫は首をかしげながらも、環奈の気持ちを理解したように優しく鳴いた。

二人(一人と一匹?)は城の庭を散策し始めた。環奈は花々を愛で、猫は蝶を追いかけた。彼らは自由を満喫していた。

しかし、突然の雨に見舞われ、環奈は濡れることを気にせずに笑った。「雨も悪くないわね」と彼女は言い、猫も同意するように鳴いた。

雨が止むと、虹が空にかかった。環奈はその美しさに見とれ、猫もその輝きを目で追った。

「猫ちゃん、私たちの冒険はまだ始まったばかりよ」と環奈は微笑み、猫はその笑顔に応えるように傍らで寄り添った。

この日、環奈と猫は、お姫様抱っこなど必要ないということを再確認した。二人は互いの存在を認め合い、新たな絆を深めたのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?