2日前の出来事

14時頃、腹が減り妻とコンビニへ行った。会計を済ませ、妻を探す。ATMで不審な動きをしていた。
キャッシュカードは全て私が持っている。問い詰めるも
何かごまかし教えない。とりあえず家に帰ると、ちょうど学校終わりの娘も帰ってきた。また問い詰める なんでもないと言う妻。無理矢理財布を奪い中に入っているカードと紙切れを見た。ケンカはやめてと泣き出す娘。
地獄絵図だ。とりあえず娘を隣の私の実家に行けと言い2人きりになった。カードを確認すると銀行の振り込みカードが4枚、振り込み明細が多数。どこかの会社に、私名義で振り込んでいる。またかよ、、、妻は黙って何も言わない。スマホで会社を調べ、全て消費者金融だった。合計金額55万円、、なんでこんなことになったかは
また次回。


今のところの最終目標
  "離婚"


あと、オズワルド  ABCグランプリ優勝おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?