見出し画像

好きなとこについて語る

原宿好きなの〜。原宿への愛を語りたくて文字をタカタカ打ちます!!
なんで好きかというと個性的な人がたくさんいるから〜!原宿はとくに個性的で素敵な人がおおい歩いてるだけで楽しい。
その場その場でいい所魅力的な所はあると思う。でも原宿は女児(男児?)みたいでお菓子みたいな人がよく歩いててワ〜って気持ちになる。
初めて行った時は地元じゃ絶対にないような個性的すぎる雑貨屋さんとか見たことないお菓子屋さんとかありえないような店員さんとか初めてみるものばかりで胸がときめいたのを思い出した。
(写真可愛くなくて悔しい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?