見出し画像

マイペース不定期更新になります。

にゃんちーです。
いつも星空通信を読んでくれて、ありがとうございます◎
風呂あがり、髪を乾かすよりも先にサクッと更新しておこうと思って書いている午前4時。おはようございます。

タイトル通りですが、
星空通信および星読み研究所はマイペース更新になります。

気まぐれ更新にすることにしました。続けるつもりではいます。
私が書きたくなったら書きます、きっと。

6/21に夏至を控えているこのタイミングで?って感じですよね。自分でもそう思います。とほほ。

このマガジンもかれこれ3年半続けてきました。お休みしたこともありましたが片手で足りる程度で、イマイチ継続力に欠けるこの私が、結構サボらず続けてきたようでした。
休んでいる時点で不定期更新だけどな!でもそれ以上に、当面の間はめっちゃ不定期になると思います。

こんなに沢山の人が読んでくれて、リアクションくれるだなんて、書き始めた当初は思ってもいませんでした。
本当にありがとうございます。

今回の新月noteはないのかな?って思ってましたとか、待ってました的なことを言ってくださる方もいたりして。(主にTwitter)
いやはや、本当にありがとうございます。

いきさつというか理由みたいなことは、また別のnoteで書ければいいなと思っています。

まるでサヨナラの挨拶かよって感じですけど、そうじゃないです。笑
とりあえず、私が楽しく書けるペースでの不定期更新となります。

とか言っている数時間後に、夏至noteをアップしていたら笑ってやってください。きっと、その時の私が書きたかっただけです。「ねぇねぇ、聞いてよ、いや勝手に話すけどさぁ」くらいのテンションだっただけです。

取り急ぎお知らせまで。
ではでは。


最後まで読んでくださってありがとうございます! もしよろしければ、また遊びに来てください🐱❤️ いただいたサポートは精進すべく勉強代・書籍代にあてさせていただきます。noteなどの発信や鑑定を通して還元していく所存です。押忍!