見出し画像

こんにちは。
nyanmomoです🥀

今日も、出版編集Aの授業課題について
書いていこうと思います。

今回は『Notionで30個情報を集める』です!

わたしは今回『わたしの青春』について
集めることにしました。

辛い辛い青春時代を過ごしたわたしですが、
当時助けてくれたのはやはり推しの存在でした。

普段は男性グループを推しているのですが
わたしの青春はガールズグループでした。

中学生ながらに一枚1000円のCDを
一回に15枚ほど買って
ハイタッチ会やリリイベに参加してました🌷

解散した今でも仲良いそのグループのメンバーは
本当に美しくて憧れそのもの!
昔から憧れもあり青春だったけど、
今は本当に尊敬してるしそうなりたい!
という気持ちがすごいんです。。
今でも当時を思い出すしカラオケでも絶対歌う

沢山の想い出と今でも変わらない愛が
詰まった素敵なページを作れた今回。

こうやって振り返るのもありだな〜っと

ちなみにそのグループの中でも推しだった方は
今は芸能界を引退し、ママになっています。
最近見つけたその方のnote。
彼女がアウトプットを続けてくれていることも
凄く幸せな環境なので、
ファンとして、尊敬する女性として
楽しく読みたいと思う。