今夜もふつふつ

僕って人間は割と考え込みがちの頑固爺さんみたいな人間で、ここ最近もふつふつと思考を巡らせてたんだけど。
恋愛ってお互いの自己中の上に成り立ってんのかなとか思ったりしてて…まぁ僕があんまりいい人と巡りあってないだけなんだと周りは言うけど。
お互い好意があるってわかりつつ頼ったり頼られたり、それって一種の都合いいなんじゃないかとか思ったりしちゃうんですよね〜
こういう考えに至っちゃったのも今まで友達だと思ってた相手から好意を受けちゃって理解できなくて距離を置いたらブチギレられたのが原因なとこあるんだなとか、私も他人のせいにしちゃってるね〜都合よくて笑っちゃう笑
なんでみんな『恋しな!』とか『恋人欲しくないの?』とか言ってくんの〜自分たちいるから調子乗んなーって感じちゃう🌀
僕の自由だから勝手に生きさせてくれーって
思いながら今日も生き延びました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?