見出し画像

うれしいこと!

ケーキをもらいました!

私、にゃんこリーダーが出張で一日会社を空けていたある日のこと。
スタッフさんからラインが届きました。
「今日、商品入荷時に○○のドライバーさんからケーキを頂きました」
「いつも手伝ってくれるから・・・だそうです!」
とのこと。
ケーキもらって嬉しそうな様子が文面からも伝わってきます・・(*´▽`*)

私はその日は愛知県にいたので、ケーキを一緒に頂くことはできなかったのですが。。。
それでもみんなと一緒にケーキを食べたようなホクホクした気持ちになりました。
スタッフのみんなが、会社に訪れるドライバーさんなど関係者の方々と本当に良い関係を作ってくれています。
そんなことが伝わってくる嬉しい出来事でした!

ステキな植物たち!

他にもうれしいことが。
今、会社にはかわいい植物たちがたくさんいます。
スタッフさんたちが、ご自宅からお花や植物を持ってきてくれるのです。

ハツユキカヅラだそうです。とってもキレイ!
かわいい!葉っぱにカエルをのせたい!
ダリアたち!とても良い香りがします!

ありがたいなぁ。
こんな環境で働くことができて、感謝の気持ちでいっぱいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?