蔓延防止等重点措置って意味ないよ

今度は、蔓延防止等重点措置ってヽ(*`Д´)ノ

沖縄県はまだしも、
大阪府の状況から、京都府はまだしも、

東京都はしっかり病床数増やす動きしてくれよ

なぜ、3倍にしますとか、コミットしないのか?

正月に500床しかなくて、逼迫してるんですと
言いながら緊急事態宣言を国に求めて、
3月頭なんて病床数使用率が100%超えてしまって、
ホントは1,000床ありました、てへっとかありえん!

一年間、ずーーっと放置してるのは、面倒くさがりなのか?

小池百合子さんは「ちゃんとやってますよ~」の雰囲気のまま、
支持率上げるようなパフォーマンスしてるだけで、
医療体制整えること、結局何もしてない!

感染ルート正確な数字も出さない。
家庭内感染が半分以上なんだろ?なぜ隠す

いろんな対策で改善したって数字も証拠も出さない。

担当医師や看護師さんたちに特別処置でボーナスあげて人集めるとか、
民間病院に補償をしっかり出すとか。
国は予算はちゃんと用意してるんだから

医療費に投資して、経済活動できる状況作らないと☆

都民の方は、7月の東京都議選では

「都民ファーストの会」には入れないでください!
「都民ファーストの会」には入れないでください!
「都民ファーストの会」には入れないでください!

国全体に悪影響でしかないと思われます。

飲食業、サービス業ばかりが虐められてる状況が続いたら、
他業種にも波がくるし、既にきてる

重要なのは「PCR陽性者数」の推移ではなくて、
「医療崩壊が起こらない状況を作る」

ちなみに「PCR陽性者数」は、国民の0.02%程度

Ct値もいい加減に、35程度に下げてくれ。
感度が良すぎて、5個とか感染しないレベルの人にも「感染者」ですよってレッテルを貼るだけ

ウイルスが同時に1,000~10,000個程度曝露したら、
感染するかもしれないってレベルなのは、
分かってきてるのに、マスコミなぜ出さない。

NHKもちゃんと事実を発表する義務を果たして欲しい
じゃないと、法律違反だよ

海外在住の人は、
日本はうまく感染を抑えてるのに、
経済止めようとばかりしてて
自虐的だな~って思ってるんじゃないか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?