2020/07/25

今日は久しぶりに1人で泣いたので、記録しておこうと思う。

久しぶりに、お風呂場で思いっきり泣いた。
そもそも、どうしてこうなったのか、分かる範囲で書いていく。

今日は彼氏の家に親御さんが来ていて、しかもバイトの日だった。

彼氏の親御さんが、朝早く来るということで、今朝は少ししか話せなかった。
というか、今日は朝しか話してない。
彼氏のバイトの時間が近付いても、私は親御さんに遠慮して、連絡も入れなかった。

久しぶりのツイキャス

ツイキャスといっても、配信をする方では無い。
今日は見る方に専念していた。
作業をしながら、たまにコメントしながら。
ぼーっとしていた。

長時間のアニメ鑑賞

本好きの下剋上を観ていた。
5話くらい、一気に観たかな。
私にとっては、苦しかったらしく、その後のシャワーでわんわん泣いた。

以上をふまえて

私は彼との時間がとても大切で、心の安定剤なのだと、再確認した。
けれど、それは彼を束縛するのと一緒なのでは?と思っている。
どうしたら良いのだろう…。
彼との話せない時間に慣れるしかないのか。
精神を強く保たなければならない。

早く会いたい。