見出し画像

にゃんころーむについて

にゃんころーむ商店のosonoです。

にゃんころーむは落書きから生まれ、家族に支えられた、オリジナルキャラクターです。


まんが「にゃんころーむ」目次

まんがを読みたい方はこちらの目次から進んでください

まんが「にゃんころーむ」目次|nyankorome_osono (note.com)



にゃんころーむのご紹介

にゃんころーむ

にゃんころーむ
ぷくぷくしたネコみたいな生物の猫のようなNEKOです。
オスかメスか不明です。
食べることが一番大好きで、寝る、作る、笑う、遊ぶの毎日を過ごしています。
鳴き声は「ぶにゃ」

にゃんころーむの仲間たち

おにぎりが好きなトカゲくん

にぎるくん
ぷくぷくしたトカゲの男の子です。
ニホントカゲの幼体です。
おいしそうな外見ですが食べられません。

ナニカ

インちゃん(黒)とヨウくん(白)
黒と白の猫のようなナニカです。
しゃべりません。
インちゃんはメス、ヨウくんはオスです。


おんなのこ

ユメちゃん
人間の女の子です。
しゃべるのが苦手のようです。


最新はインスタグラムで更新しています。
https://www.instagram.com/osono_nyankorome/

よろしくお願いします🐈


OsOnO おその

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?