見出し画像

お手軽スープ【野菜をMOTTO】


Amazonのランキング チルドスープ・カレー・シチュー 
第一位のチンするだけのお手軽スープ♪

冬になると、スープばかり飲んでるんです(*'ω'*)
身体の芯が温まるのでとても良くて
毎朝スープを飲みだします( *´艸`)

グリーンカレー
グリーンカレー事態、かなり好みが分かれるかと思うのですが
こちらはグリーンカレーが苦手な人は厳しいかなぁ
けど、好きな人は絶対おぉぉ( *´艸`)ってなるやつ♪

少し辛めですが、本格的なグリーンカレーを楽しめます♪
もちろんお野菜ごろごろ入ってて食べ応えあり中のあり( *´艸`)

ボルシチ
食べたことない方も多いかと思うけど、ビーフシチューのような感じの味です(*'ω'*)
パンとかに合いそうな味ねっ♪
お野菜もゴロゴロ沢山入っているので食べ応えももちろんあります♪

私はこのスープシリーズの中で一番好きでした💛


ミネストローネ
本当【ほっ】とするスープです♪トマトは肝臓の働きを助けるらしいので
飲み過ぎた朝とかにも良いよね(〃ω〃)
トマトベースにお野菜の旨味もプラスプラスで朝やお昼にもってこいだと思います♪
これも好きだったなぁ♪

生姜スープ
生の生姜の風味ってやっぱり違うよね!!
しかもごぼうの味と生姜が合うの(〃ω〃)
寒い日は生姜に限ります( *´艸`)
お野菜もごろごろ♪人参多めだったなぁ♪

クラムチャウダー
Twitterのフォロワーさんからも人気があったクラムチャウダー♪
ホワイトソースに貝の出汁が効いてて美味しいんだよね(〃ω〃)
パンにも良く合う美味しいスープです♪

かぼちゃのほっこりスープ
かなり濃厚なスープです♪自然なカボチャの甘味に
皮付きのカボチャの果肉もごろごろ入っているのでカボチャ好きさんは絶対好き!!
甘味が体に優しく染みわたる味でした(〃ω〃)

ポタージュ
コーンもっさり(〃ω〃)カボチャスープに匹敵するぐらいの濃厚なコーンが最高です♪
コーンもプリプリで、濃厚で安定した美味しさのコーンポタージュ♪ほっこりしました♪

とん汁
とん汁はやっぱりお野菜多めが嬉しいよね♪本当ごろごろ入ってます♪
この完成度の豚汁を電子レンジ数分で食べれるなんてお手軽で良いよなぁ。。。

私これがこのシリーズで二番目に好きでした( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり日本人だね( *´艸`)1位ボルシチだけどねっ(*'ω'*)!!



白湯スープ
まさか白湯も入っているとはっ!!
もち麦も美味しいけどさつま芋と生姜がこんなに白湯になじむとは・・・
いつもの白湯スープを優しくした、そんな味でした( *´艸`)うまうま♪


ポトフスープ
ポトフ大好き( ´ ▽ ` )具だくさんのポトフめちゃくちゃ美味しいですよね♪
色々なお野菜の旨味の集合体!!
落ち着く美味しさです(〃ω〃)朝はこういうのがありがたいよね♪

8個入りとかでお試しに買ってみるのもありかも(*'ω'*)

可愛いから、お中元やお歳暮、プレゼントにも良いですよね♪
毎日スープ選ぶの楽しい(//∇//)

私の飲んだのはコレっ


『今日何にしようかなぁ』っていう毎日の楽しみ大事ですよね💛
楽しく美味しく身体元気に(ง •̀ω•́)ง
楽しかったな🧡

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨