見出し画像

新ロゴに変更のお知らせ

手描きフリーソフトで作成していた旧ロゴ

旧ロゴ

Twitterでロゴイメージを投票して決めた
思い入れ深いロゴなのですが

フリーソフトで描いたものなので
画像荒いんです(๑•́ ₃ •̀๑)

そこで今回は
2年目突入ということで

新ロゴ

Adobe Illustratorで作りました(๑╹ω╹๑ )

よく見るとラブアンドピースな💛が隠れていたり
永遠を意味するメビウスの輪をイメージした『に』の縦ライン

つんざくような55で、勢い。革命的な。

こういう作品を作ると
イメージを形にする楽しさをいつも感じますが
同時に難しさもとても感じます。

新ロゴと旧ロゴが入り混じることもありますが
よろしくお願い致します。

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨