見出し画像

海蔵【熱海グルメ】

ねぇねぇ冒頭の金目鯛の煮付けみた❓
これで1500円弱
もっと言えば
1350円(*'▽'*)
もっともっと言えば
いつでもこの良質な巨大金目鯛の煮付けが出てきて
尚且つ熱海駅前商店街。

うむ、皆の言いたいことは分かっているよ☺️

最強最高最上級でしょっ


金目鯛の煮付け

熱海にはよく行くんです。
色んなところで色んな金目鯛の煮付けを食べたけども
コスパや味共に最強はココ(*´꒳`*)

圧倒的にココ


「どうせ金目だけでしょぅ」とか思っちゃう人
はい、ぶぶー🙅‍♀️

アクロバティックな盛り付けな鯵

かなり新鮮。そして旨し!
鯵も毎回美味しいです☺️
盛り付けがいつもアクロバティックで好きです(//∇//)

そういえば最近メニューに加わった

海老マヨネーズ

この海老マヨネーズもまた最高に美味しいの(//∇//)
プリップリの海老にマヨネーズが合わないわけない!!

お店の方に聞けばその時旬なお勧めを教えてくれます♪
それ頼んでおけば間違いありません☺️

サザエ

今回はサザエの壺焼きがお勧めだったので頂きました☺️

お口の中が水族館やー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ってやつですね。
お酒が好きな私的には
「胃袋という海底までお酒で流し込むんじゃー」
『ざぶーん』
っなんつって

ざぶーん用

はい(*'▽'*)

ちょっと開店時間がまちまちだったりしたこともあるので
問い合わせてから行かれた方が良いかもしれません。

イカ焼き

今回頼んだのは・・・
金目鯛の煮付け(単品)
イカ焼き
海老マヨネーズ
サザエの壺焼き



海蔵 【熱海】

住所:〒413-0011 静岡県熱海市田原本町3−11
最寄り駅:熱海駅
駐車場:無
電話番号: 0557−81−6651
席数:25席 カウンター席有
個室:無
禁煙
営業時間
11:30~15:00
17:00~20:00

※やってなかったりした事もあったので、問い合わせして確認してくださいね♪

定休日:水曜日

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨