見出し画像

古奈屋 横浜ジョイナス店

東京巣鴨発祥のカレーうどん屋さん

ただのカレーうどんだと思うじゃん?
いいえ、

されどですしぃぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

食べたらわかるこの感動⭐️

ぜひ食べて欲しいのが
お餅!!
それに
海老🦐

結果こんな感じ(//∇//)

ただのお餅じゃん・・・って思っちゃったそこの貴方

ノンノン🙅‍♀️

ここのお餅.揚げてありますっ
そしてその揚げてあるお餅・・・最高です♪

サクッの中にモチッと(//∇//)
これが癖になっちゃうのだよ☺️

海老はプリプリ良い感じ♪

そして大切なカレースープ

ミルクかな?マイルドなカレースープ

その辺のカレーうどんとは
まず、色が違う。

カレーうどん一本で店舗を増やせる理由
ここにありですね😳

一般的なカレーうどんの色とは違って
マイルドな色に味もマイルド☺️
生クリームのような口の中に広がる優しい甘味
最高です😳

店内も清潔感があり、入りやすいお店ですね♪
カウンター席もあるので1人でも入りやすいお店です♪

★店舗情報★

古奈屋 【横浜ジョイナス店】

住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1-5-1
ジョイナスB1F
最寄り駅:横浜駅
駐車場:施設駐車場有
電話番号:045-594-8222 
席数:カウンター席あり
個室:無
禁煙
営業時間
11:00 – 23:00(22:00L.O.)

※施設営業日に準じて変更になる場合有
 詳しくは確認してくださいね。

定休日:施設休業日(元旦休み)

えー、気になるけどお店遠いよー(´;Д;`)な貴方☺️
日清さんが出してくれてますからあぁぁぁ

ぜひ一度お試しください♪うっっっまいから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨