見出し画像

ネタが尽きた

ここまで毎日何かしらのテキストを打ってきた。
ただ、ここで一回ネタが尽きそうだ。
でも、ここまで何か書いてきた為とりあえずnoteを開いた。

紹介したい映画や音楽が無いわけではない。
ただなんとなく今日じゃないな、という感覚。

そのためネタが無いというネタで投稿する事にした。
何にもない日も案外書こうとすれば、なんとかなるものだ。
朝のコーヒーを飲みながら、今日一日に想いを馳せる。

最近リハビリの施設で、麻雀が流行っている。
毎回牌を引くたびに選択を迫られる。
定石を信じるか、自分を信じるかこの先どんな牌を引けるかドキドキだ。
もう少し気分が乗ったときにでも、また麻雀の話はしたい。

今回はこの辺で。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?