見出し画像

MOJO路面

先週末はレース前の非常に重要な練習でした。1セッションたりとも無駄に出来ない。夜更かしを防ぐためにスマホを車においていく徹底ぷり。いつもより早く寝て、よく寝たので、起きたら9時。サーキットについたら2セッション終わっておりました。なぜ。

そして迎えたMOJO路面。手も足も出ません。なんじゃこりゃ。上位のドライバーさん達は通常の路面と変わらないタイムで走っています。私は1秒遅い。(人間の)クラス違いですね。今年の夏はこの路面の攻略をがんばります。

走行後にコースを歩いていたら素敵な親子がいました。ドライバーの男の子とお父さんの会話に癒されます。
そしてなんと、後からその彼が「エントリーリストでいつもニャンコネンを見つけてる」というお話を伺いまして。照れてしまい、挙動不審になりました。いい年してすみません。
彼には「ありがとう」と言いながら、心のなかでは「申し訳ない」。
理由は下記の通りです。

着ぐるみの中身 おっさん

難しい。。