見出し画像

幸せの交差点へ


今日は 私の大好きなアイドル

TREASUREの3周年記念日

わーい!🎊まつり🎊

お祝いのために動画を作ったり 画像を作ったり いろいろ考えたけど 間に合わなくて(72%の探索型)

だいすきなTREASUREに思うこと つらつら書いてみようかな〜って



TREASUREってね、信じられないくらい やさしいの。


"オーディションでデビューしたから"とか"コロナ禍でデビューしたから"とか それだけじゃなくてもっといろいろ理由はあるだろうけど

ほんとにほんとに やさしいの。

「大切なファンへ」 なんて 口だけではいくらでも言えるけど

TREASUREのやさしさには あたたかさがある。

トゥメのおかげでここにいて トゥメのおかげで活動ができるからって いつも言ってくれる。

彼らのつくる音楽も 大量のコンテンツも 怒涛の日々を過ごす中でできた 少しの時間で更新してくれるSNSだってそう。

アイドルに曜日なんて関係ないはずなのに 週の始まりには 私たちのことを思って 「また1週間がんばろうね 僕たちがついてるからね」って 寄り添ってくれる子もいる。

練習の合間に 「会いたくて来ちゃいました」ってライブをつけてくれる子もいる。

私は TREASUREの音楽を聴いて TREASUREの話をして TREASUREのことを一瞬でも考えるだけで 力がみなぎってくるのに

だいすきな貴方たちが だいすきな仲間と一緒に たのしく活動してくれるだけで とってもしあわせなのに

こんなんじゃ足りないって こんなことしかできなくて 返せなくてすみません って言うの。

こんなにあたたかいやさしさを アイドルから貰えるなんて 知らなかった。


TREASUREはね、みんな本当に【音楽】が好きな子たちなんだろうなって思う。

小さい頃に見た先輩に憧れて門を叩いた子も 表舞台に立ちたい一心で来た子も ビジュアルの良さでスカウトされて来た子も


みーーーーーーーーーーんな その名の通り 音を楽しんでる。

あさひは お仕事がなくても会社の作業室に来るって言ってたし。

きっと覚えたばかりであろう 振り付けや歌詞をふとした瞬間に スポってしまうくらいだし。

歌うことも 踊ることも 本当にだいすきなんだなって。

JIKJINよりキツいって言ってたHELLOの振り練習の間も 「楽しくて疲れる」「練習を積み重ねてどんどん良くなっていくのがわかるからずっと楽しい」って言ったり

あのドキュメンタリー めちゃくちゃ踊ってるのにみんなの顔が全然暗くないし 体力的にはしんどそうだけど やりたくない・・・・って顔してる人がいなくて 本当にみんな楽しそうなんだよね。

TREASUREのライブが楽しくて仕方ない理由って 彼ら自身が 音楽を好いていて 好きなことができるという喜びを ライブで爆発させてるからなんじゃないかな。

私たちには想像できんくらいの回数、同じ曲を歌い込んで、踊り込んでいるはずなのに 毎回新鮮にたのしそうで うれしそうで しあわせそうにステージに立つ姿 一生忘れたくないな。


TREASUREに出会ってから まだまだ日が浅くて もっと早くに知りたかった もっと早くから応援していたかった と思う瞬間が何回もあったけど それ以上に "いま"を応援できていることが 本当に本当にうれしいよ。

TREASUREにとってきっとこの1年は 本当にいろんなことがあって いろんなことが変わって 今まで通りにいかないことがあったかもしれないし なかったかもしれないけど トゥメとの向き合い方は 何も変わらなくて いつも通り あたたかくて心地よいやさしさと 目標に向かって 突き進むアツイ気持ちを燃やす眼差しを何回も感じたよ。


勝手ながらだし まだまだ短い時間だけど 悔しいことも かなしいことも さみしいことも 一緒に過ごしたつもりだし その反対で たのしいことも うれしいことも しあわせなことも一緒に共有できたことが 本当にうれしいよ。


そして これからも今まで以上に たのしいこと うれしいことを一緒に経験できると思うとワクワクするし まだまだ夢を叶える姿を見れること 誇りに思います。TREASUREが夢を叶えていく世界に存在できること 本当にうれしーーーー!!!


最後になっちゃったけど 私の推し 濵田朝光くん

あさひのこと 知れば知るほど 本当に何も知らないという事実にちょこっと寂しくなる日もあるけど それも含めてだいすきです。先輩のライブに行った帰り道「あっち側行くわ」とお母さんに伝えたときの あさひの気持ちは どんなに分かりたくても きっと私には 一生分からないのが 悔しいけど 私はそのときの貴方を想像すると 涙が出ます。


先輩の姿に憧れを抱いて 夢を叶えるために努力して 夢を叶えてからも 努力を続けなければいけないような そちらの世界で生きていく厳しさや 辛さを分かることができないのも 辛いし寂しいけど ただずっと味方でいることはできるよ。

私がくるしいとき つらいときたくさんあさひに支えられたし 助けられたから 少しでも希望になれたらいいな。TREASUREがキラキラ輝くための原動力になりたい。

お誕生日があるからここにはあんまりいっぱいは書かないでおくね。

3年間突っ走ってくれてありがとう。大好きな音楽を続けてくれてありがとう。いつもあたたかく寄り添ってくれてありがとう。

月みたいに真っ暗闇の中で光をくれる存在で 太陽みたいに私を照らしてくれる存在で 星みたいに 行先を教えてくれる存在でいてくれてありがとう。


4年目のTREASUREと たくさん笑って たくさん同じ時間を過ごせますように!



どうしても気持ちが整理できなくて 書き殴りになってしまいましたが もしここまで読んでくれた方がいたのなら 読みにくくて申し訳ありません。

とんでもない字圧で とんでもない文章で 思いをぶわーーーーっと書いたけど 結局行き着く先は「好き」というシンプルな気持ちです。好きだからしあわせでいてほしいし 好きだから笑顔でいてほしい。だいすきな宝物ちゃんの笑顔がたくさん見られる一年になりますように!


みんな!しあわせになろう!しあわせでいようね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?