見出し画像

ねこノート3

明日書きます→書きました

眠いから、今日書きました。
今回は特にテーマはありません。

口内炎

もう5日目くらいな気がする。
救いなのは、食事にあまり干渉してこないこと。
ただ歯磨きは苦痛。明日は消えていてほしい。

失敗

ふと考えたら、自分は失敗した経験がない。受験・検定いまだに不合格という経験をしていない。厳密にいえばあるけど。理由は単純に、難しいことをしていないから。受かるレベルにチャレンジする。高みは望まない。
ただ、少しチャレンジしてみたくなった。公認会計士試験。2年後には合格したい。テキストもらったからには頑張っちゃいますよ。

読書

2年ぶりの読書期間。今回は「ソロモンの偽証」(宮部みゆき)
「模倣犯」(同著)面白かったから、ということで読もうと買ったはいいものの、文庫6冊という分量に圧倒され、放置していた、、。
重い腰を上げたわけだが、読んでみるとやはり面白い。
というわけで今、第Ⅱ部です。また今度感想を。



これを書く前に明日の課題をやるべきだ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?