見出し画像

2023.02.01 今日の朝トレ

トレードランク(中)
5分の分析はトレンドかレンジかのみで
30秒で細かくみた。

(凡例)トレードランク
高:高勝率point資金少額の時に狙いたい
中:資金少額の時には取引選択を考えよう
低:資金少額の時は狙っちゃダメなpoint


■ 概説

昨日の朝よりは、値動きがある。。。かと思いきや、1回負ける。底値意識線に当たったので追撃Entry。


■ トレード

ハイローオーストラリアOPEN直前

〇 5分
レンジ相場。30秒では様子見しながらチャンスを待とう心に決める。


チャンス1回逃したので、まだ上がるかなと見て、良くない場合でHight-Entry。
満期に少し上がればラッキーくらいのもの。結果負ける。
負けたので、負けた要因を見るため少し追う。
やはり価格の動きが鈍い時は、エントランス見送りかな???

これは?チャンス到来なので迷わず追撃。

こっちのEntryの方が、根拠が沢山あるがやはり上がった後、動きが鈍いので、これで終わり。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?