見出し画像

2023.02.10 今日の朝トレ

トレードランク(高)
反発点は、ティックの動きが重要。

(凡例)トレードランク
高:高勝率point資金少額の時に狙いたい
中:資金少額の時には取引選択を考えよう
低:資金少額の時は狙っちゃダメなpoint


■ 概説

〇5分は、レンジしかもトレード不適格。
〇30秒、切り替えた直後に動き出す。反発する所でHight-Entryを狙おうと決める。


■ トレード

5分

トレードには不向きな感じ

30秒分析中

急な値動きなので、反発点を探ろう。

30秒Hight-Entry

急落の後のこの形は、一旦上がり30秒はEntryLineより下げないなと判断。

30秒結果

思った通り下がらなかった。
しかも半値戻し、ここからレンジか、
上手く底値抜ければ下降トレンドかな。

30秒その後

半値LINEで貼りついてる。

5分再確認

おやおや、赤LINEで確定っぽいので、水色を明確に抜ければ、下降トレンド確定だけど、時間は許してくれなかった。。。


以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?