見出し画像

2023.02.17 今日の朝トレ

トレードランク(高)
この動きは?って言うpointで連続Entry。
1回目より2回目のEntryの方が自信あり

(凡例)トレードランク
高:高勝率point資金少額の時に狙いたい
中:資金少額の時には取引選択を考えよう
低:資金少額の時は狙っちゃダメなpoint


■ 概説

〇5分は、撮り忘れたので、途中経過の画像を利用。
〇30秒、急な動きの後の逆張り。その後見てるラインを割そうもないので、順張りに切り替える。


■ トレード

最初のスクショ撮り忘れたので途中のでEntryポイントを示してます。

いつもなら、注目線を割って最安pointまで行くから次のEntry出来るまで待つと降車駅になるからEntryしていない。
まぁ、ほぼ勝ったなと確信。

注目線より下がらず、徐々に上がってるのでこれは???と思い、Hight-Entryを狙う。朝の相場はこのパターンは上げかな。

予想通り徐々に上げて行った。
予想と反したのは、さらに急に上がった。
もう少しダラダラするのかと思った。


最終的にこんな感じに

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?