見出し画像

完全制覇達成!第二回AIイラスト交流会の振り返り

昨日まで行われていましたたんまさん主催の第二回AIイラスト交流会の記録を残しておこうと思います。
夏に開催された第一回の経験と反省を生かし、結果的にはなんとか全ての同時開催のイベントに参加することができました。\(^o^)/

第一回の備忘録はこちら↓

そして、ワタシが開催していた「みんなでかりぐら」は合計78POSTをいただく事ができました。参加いただきました皆様、応援していただきました皆様、ありがとうございました!

ワタシが同時開催した 「みんなでかりぐら」 のPOSTです。今回は合計78POSTをいただきました。
※引用元POSTのリポスト⇒引用を表示で参加投稿イラストを見ることができます。

ワタシが参加した投稿イラスト

X(旧Twitter)の状況がとても不安定で、影バン、ゴーストバンは当たり前、先日も良きお付き合いをさせていただいていた方が凍結されてしまいました。

ワタシもヒヤヒヤしながら投稿活動を継続していますが、そんな状況の中で、第二回大規模交流会を開催いただきましたたんまさんには大変感謝しております。楽しい企画をありがとうございました。

X(旧Twitter)が不安定で、第三回が今後開催されるかどうかわからないので今回が最後という気持ちで取り組ませていただきました。
先の事はわかりませんが、第三回が開催されることをお祈りしたいと思います。

それでは皆様、ステキなAIart Lifeをお過ごしください🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?