消えたブログ

結構長々と書いていた内容が


きえました。。。。。


急に落ちるのは勘弁してくれ



不倫相手の彼の推しを約1年してきた



それからの出会いなんです。



配信の枠に行っても正直、何が面白くて行ってたか


謎なんです


ただ声が好き


顔も歳相応な感じで


リスナーさんはほぼいなかったです。


原因は彼のうぬぼれで少ないのだと推測する



「面白い話してあげよっか???」


といって話し出す




2割ほどしか面白い内容のものはありませんでした。


 彼は関東

私は関西

それも大きな違いだと思いました…笑いのツボの違いというか…



私は関東の人とあまり絡むきかいがないのですが


「面白い話してあげる」


っていうんですか??


ハードルめっちゃあげるやん



といつも配信ではコメントで

面白くなくても


wwwwww


で済ませていました


私。あまり電話が好きじゃないんです


前回もラインのことで書きましたが


電話も同じで


用事以外大体いいらないんです


友達から久々にかかってきてめっちゃ盛り上がる。

こっちも今すぐ話たいことがある!!

みたいなことはたまにありますけど

もちろん恋人でも旦那でも面白かったら時間立つのもあっという間



彼とも最初盛り上がってたくさん話したんです


何時間な日もありました



でも話ってつきますよね


もう話すことなんてないんです


友達でもそうですけど話す内容があって盛り上がって

そっから3ヶ月とか連絡しないのも普通です。主婦なら特にそんなもんだと思っています


彼は話す内容もないのに


繋いどく派なんです



ほぼ無言の…w


時間の無駄なんです


だから電話したがらなくなり

ちゃんと理由も話しました


話す内容があるときだけでいいのではないかと


「俺が話すよ」

「話したいことが沢山あるから」



あまりのしつこさに


急にかけてきても困るので


電話することになったんです


今何してるかをちょろっと話されて


面白いことがあったんだけど面白い話聞く??


配信に切り替わらないか願うしかありません


wwwwとコメントでうてない!!


面白くないことって笑えないですよね。


聞くに耐えないときは電波飛んだことにしてます。



腹黒い自分も嫌になるんです



そのあと「なんか面白いことあった?」と私に聞いてくる


「なんか喋ってよ」


これは初めから言われてた


ほんと話すことなんて

ない。なさすぎて困るくらい


何でしょう


面白いことがあったとしても、その場にいた人ともう笑い終わっちゃてるし

一人でテレビ面白かったとか


つくづく思うんです


なんで不倫なんかしたんだろうって。



友達との会話って、もう私の周りは大体既婚者なんですが


結婚生活の話や、料理の話や子供の話


独身の友達も近況、知り合いの噂話もってきてくれたり今どんな仕事でとか


ママ友も子供の話や習い事の話等



不倫相手って話すことないです


あくまで私は。


いいところ…もはや拒絶状態ですがなんとか
暴走させずにうまく別れる方法を考えなきゃいけません。




あぁオナニーくんとふざけたDMのやり取りしてる方が楽しいですが


それも卒業しなきゃですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?