見出し画像

🌸桜のような僕の恋人🌸

今日も、またさく恋に関する新しい情報が、
入ってきましたーーーー!
これは、また期待が高まるんよねぇ~。
それに、新たに新しい出演者解禁されました。豪華な俳優女優さんだらけでーす。

改めてあらすじは・・・美容師の美咲に恋をした晴人。彼女に認めてもらいたい一心で、一度は諦めたカメラマンの夢を再び目指すことに。そんな晴人に美咲も惹かれ、やがて二人は恋人同士になる。しかし、幸せな時間は長くは続かなかった。美咲は、人の何十倍もの早さで年老いる難病を発症してしまったのだった。老婆になっていく姿を晴人にだけは見せたくないと悩む美咲は……。桜のように儚く美しい恋の物語。

まず、美咲さんの兄:有明貴司役には永山絢斗さん、貴司の婚約者で美咲の良き相談相手:吉野綾乃役には桜井ユキさん。
晴人の先輩カメラマン:高梨健三役には、
柳俊太郎さん、同じく先輩カメラマン:
市川真琴役にモデルの若月佑美さん。
美咲の主治医:神谷役には要潤さん!
美容院の店長:辻役には眞島秀和さん。
そして、晴人が師事する有名カメラマン:
澤井恭介役に及川光博さんが演じます!

簡潔にまとめるとこんな感じです!
さらに、キーアートも公開されました!
めっちゃいい仕上がりで、またまたいい感じで、世界独占配信日が楽しみなのだ!
公開は、3月24日でーす!

ちなみに、キーアートも載っけておきマース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?